ブログ開設にあたり

これまで、サイト制作業務、データベース制作業務時のプログラムエラー発生時の解決策をたくさんのサイトに教えていただきました。テック系の企業サイト、ブログサイト、Qita等に大変お世話になりました。プログラムだけでなく、サイトデザインでも、たくさんの素敵なサイトを拝見して、影響を受けて来ました。弊社内のノウハウを微力ながら発信することにより、少しでも恩返しができればと思い、テックブログを開設することにいたしました。


Web・DB部署メンバーにより、日々の業務内で知り得たノウハウや備忘録、知っておくと便利なTips等を発信していきたいと思います。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

次男が高校ラグビー部での活動を終え、卒部を迎えました。これで、長男、次男ともに中学での野球部、高校でのラグビー部の活動が全て終わりました。9年間怪我をしながらも無事にやり切りました。小学校のソフトボールも入れると15年にもなりました。息子たちも大変でしたが、親も休日は部活動の送迎、応援、動画撮影、編集にと忙しくも楽しい時間を過ごすことができました。

目次
閉じる